14日から3連休なので実家に帰ります。
最後に帰ったの3月くらいかも・・・・・だいぶたったなあ。
と、仕事中に書き込んでみるテスト。
久々に地元の友達とも会えそうです。


実家は田舎なのできっと今の季節は田んぼがフッサフサでしょうな。
ちょっと良い空気でも吸ってきます。
会社の侵されパソコンをなんとかいろいろ駆除しました。

結果としてウィルス3匹とスパイウェア8匹を抹消に成功。
しかし一つだけNewDotNetというのの駆除に失敗。
アドウェアとか・・・・イミフwww

レジストリ見てみたら何も作成されてなかったので、大丈夫な気もするけど・・・・

フヒヒwwマンドクセwwww
昨日職場で自分が使ってるパソコンがネットに繋がりました。
他の人は皆つながってたのに私だけ繋がってなかった。
で、オンラインウィルススキャンやってみたら案の定18個もリスクファイルが検出される始末。
オンラインチェックでは駆除できないので最初から入ってたノートンアンチウィルスで駆除を試すもやはりできない。
セーフモードで試すも駆除できず。
こういうのどうしたらいいのか考えるの超面倒くさい・・・・
もうどうでもいいやという気になってきました。

私以前にこのパソコン使ってたオッサンのせいだ・・・・
どうせアダルトサイトばっかり見てたんだろうがっ!!



私が使ってるデスクというかエリアそのものが以前Mさんというおじさんが使用していたものなので、机の奥とか整理するといろいろエッ!?と思うようなデンジャラスなものが発掘されることがあります。
エロ画像とかそんなちゃちなモンでは決して無い!
みんなニコニコ動画って好きなんですかね。
私はたまに見る程度なんですが、後の方になって登録したので7時以降はログインできないです。
しょっちゅう見てるわけでもないのにお金払うのもなんかあれだし・・・・・

でも普段見たいと思うときというのは仕事終わって家に帰ってからなので、かならず7時くらいにはなるんですねこれが。
自然と休日しか見れないんですが、土日は本当に重くて止まりまくりで動画見てるってレベルじゃねーぞ!という感じです。








・・・・つまりニコニコどころかイライラするって事を言いたかっただけ。
今TVのロードショーでダイハードやってるんですが・・・・
ブルース・ウィリスの髪があることに驚いています。
なんか似合うのか似合わないのか半端だ・・・・キショイ。
スキンヘッドのほうが確実にステキです。

最近極度の運動不足のためか、ちょっと以前よりお腹に肉が付いたような・・・・?
気のせいかも知れんけど、確実に内臓脂肪はついている気がする。
ナンテコッタイ。

そろそろ海いく予定立ててるってのに。
人生\(^o^)/オワタ

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


